今日からブログ始めました(*'▽'*)

<p>今週のお題「お部屋自慢」</p>

 

こんにちわ! 始めまして!

後輩から紹介され、今日からブログを書くことにしてみました!

 

長く続けられるように頑張るよ(o^^o)

 

お部屋自慢として、我が家の10畳間の ど真ん中に縦1200mm×横2700mmの鉄道模型レイアウトが横たわっています(^-^)/

f:id:tomotop57:20180527181301j:plain

 

 

かれこれ5年前(2013年)の今頃の季節から制作開始して約半年を掛けて完成させました(*'▽'*)

 

貨物駅のある地方都市をイメージした設計になっています!

よって、北から南までのどのJR近郊型電車を走らせても似合うようにしてあります!

 

 

またこちらは、山岳ローカル線をイメージした鉄道模型レイアウト

f:id:tomotop57:20180527182309j:plain

 

10畳間の片隅に設置してあります!

 

 

次回、レイアウト制作開始をブログに書きたいと思うよ!

初回だから、まずはご挨拶程度に この辺で‼︎