往年の485系 特急しらさぎ

先週 ようやくTOMIX製の485系 初期型 ボンネット車が再販されましたので早速購入(。・ω・。)

 

f:id:tomotop57:20180708234638j:image

 

また通販でイラストマークを購入したので、ようやく今週末整備が完了(^-^)/

 

f:id:tomotop57:20180708234750j:image

もちろんヘッドマークは、名古屋〜米原〜富山を結んだ 特急しらさぎ号にしました!

地元 稲沢で見ることが出来た485系 特急列車と言えば やはり しらさぎ号しか無いからです‼︎

 

早速 往年の車両たちと一緒に記念撮影をしてみました(*'▽'*)

 

f:id:tomotop57:20180708235021j:image

東海道線で よく見かけた113系との駅でのすれ違いをイメージしてみた(^-^)/

 

f:id:tomotop57:20180708235211j:image

そして国鉄時代から民営化初期にかけて よく見かけた キハ82 特急ひだ号とのすれ違いを再現!

 

f:id:tomotop57:20180708235341j:image

こちらは北陸本線内での419系とのすれ違いを再現してみました!

 

f:id:tomotop57:20180708235643j:image 

倶利伽羅峠485系 上沼垂色 特急北越号とのすれ違いをイメージ(*'▽'*)

 

f:id:tomotop57:20180708235742j:image

最後に歴代 しらさぎ号同士との記念撮影(^-^)/

 

やはり しらさぎ号はボンネット車が よく似合います(。・ω・。)