色々と悩む毎日

多分 自分は接客業が嫌い(´・ω・`)

人と会話するのが苦手ってワケじゃないけど、今の仕事はどうも好かない(´・ω・`)

 

入組してから早16年、色々と経験をして来た!

だが しかし2年前には精神的打撃を受け、それからと言うものの、接客業に対する姿勢が脆くも崩れてしまった...。

 

ノルマに対しても、今までは嫌だなぁ〜!っと言いつつも、それなりに毎年熟して来た。

でも今は精神的苦痛を感じるようになってしまった(´・ω・`)

 

国による我が組合の解体は多分避けられない(´・ω・`)

 

40手前にして転職を考えるべきなのだろうか...。

f:id:tomotop57:20180722120241j:image

 

リクルートナビなどの転職サイトで色んな企業をリストアップ中!

 

どうしたら、良いのだろうか⁉︎

転職すべきか、このまま定年まで地獄を味わうべきか...。